('A`)<三日坊主。

→PSO2のSS載っけたりするブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

散在とドレスと。 

おはようございます、ちょせるです。
エステ行ってて何となく、「ツインヘッドコサージュ欲しいなぁ・・・」と思いまして。
いや、以前から気になってはいたのですが合う髪型があんまないしいいかなーと思ってたんです。


買ってみました。お値段2.4M。リボンとレースが可愛いです(´ω`*)
ロングツインテだと微妙に位置が合わず、普通のツインテにしか合わないかな。
ラフツインテは買い逃してしまったので・・・・゚・(つД`)・゚


ブライダルドレス+フェザーコサージュ。
売ろうか迷ってたフェザーコサージュを使って合わせてみたんですが・・・このSSだとわかりませんね(; ・`д・´)


ウェディングドレス空+ウェディングミニクラウン+ウルスライヤリング。
ミニクラウン可愛いんだけどなかなか合わせが難しいなーと思います。髪形で合うのがわからない・・・
この服装でこのイヤリングは合わないですね(;´Д`)



最近アドクエ行くようになったんですが本当にレアが落ちません( ´Д⊂
チムメンさんがアマテラス出してたのでやる気になったんですけども、出る気がしない。
まだまだ回数こなせてないのでこれからですね、多分(

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxsatch.blog.fc2.com/tb.php/41-6cf85f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

