('A`)<三日坊主。

→PSO2のSS載っけたりするブログ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

1ヶ月以上の月日が流れてた・後編 

テンプレートを変えました(`・ω・´) これからはエセSSブログもどきになります・・・!
設定3の画面小さいディスプレイなので綺麗には撮れませんが(;´Д`)

そんな訳で続きです。

■シャイニングガールズフェスタ

パニスレプカ+パニスセミロング+セーラーファーベレー+両翼。

待望のセミロングっ!って事でスク引いたものの散々な結果だったので欲しいものはほぼメセタで買いました( ´Д⊂
一気に貧乏に・・・。
計10M以上使ってしまいました・・・次回もあるのに(;´Д`)



チムメンの某方を見てたら欲しくなって買った麦わら。
結構使いまわせそうですね。オールブリンクと合わせると農家の人になる


裏雪姫ストレート+パニスレプカ。お嬢様スタイル!
裏雪姫ストレートかなり好きです。リボンが取り外し可能だったらよかったのになぁ・・

次回の修道服楽しみです゜+.(・∀・)゜+.゜
またメセタ飛ぶんだろうなぁ・・・orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxsatch.blog.fc2.com/tb.php/36-b506de69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

