('A`)<三日坊主。

→PSO2のSS載っけたりするブログ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

1ヶ月以上の月日が流れてた・前編 

Twitterばかりやってるちょせるです。ブログの存在だって忘れてはなかったんです・・・

すみませんした(; ・`д・´)

新TA、エクストリームクエやらなんか色々と更新されましたねー。
でも私はもっぱら着せ替えオンラインです(`・ω・´) + 新スクが来た時だけモチベうpという。
(今現在やっとメインのFoのみカンストという状態です。TAぐらいしか行ってない(;´Д`)
エクストリームは現段階で20階までいってます。先に進むことは・・・アルノカナー;
欲しかったミンスト(性能が低い方ですが)がボロボロ落ちまくってくれるので嬉しかったですw

さてさてスクラッチ。
ばばっと書いちゃいます(`・ω・´)


■スプリングロマンティカ

茶屋制服、ケンランバカマ桜。
桜は出なくて結局買いました(つд⊂) 期待のロング丈で出来もよく結構着てたなー。


後から茶屋の青、袴の黒も買い足しました。
しかしまともに撮れてるSSがないなぁ・・・( ´Д⊂

■メロディオンステージ

2000円しか引かなかったなぁ。
ミクさんにあまり興味がなくて良かったかもしれない。
余ってたカラチェンでヴァルギリスをピンクに染めました。アイリ子の水色も可愛くて少し欲しくなったのは秘密。
個人的に当たりだなと思ったのはバタフライ三種かな。全色買いました。ええ出ませんでしたとも!


イーリスカッツェ雅。サキュバスちっくな雰囲気で結構好きです。
ブラックアリエスホーンと合わせるといいよ!

■バトラーメイドティータイム

待ってたメイドさん!黒が欲しくて欲しくて・・・結局出なくて譲っていただきました(;´Д`)
ありがとうありがとう!
空はアリスっぽくて可愛い、赤も公式カラログ見たときは「なんじゃこりゃー」って思ったけど現物は可愛いと思います。
ラフツインテも欲しかったけど高すぎて買えません/(^o^)\いつかの再販に期待。
ドリルツインテで我慢の子です!(

続く!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxsatch.blog.fc2.com/tb.php/35-547973d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

