('A`)<三日坊主。

→PSO2のSS載っけたりするブログ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Sympathy2013 

今回はリアル日記になってしまうのですが・・・(;^ω^)
ファンタシースターシリーズ25周年記念イベントのSympathy2013に行ってまいりました(`・ω・´)ゞ


場所はこちら、日比谷公会堂。
歴史ある建物です。初めて行ったよ。

物販が10時からだったので、少し早めに行けば問題ないだろう、と思って現地に9時半過ぎに着くようにしたんですけど・・・


甘かったorz
日比谷駅から歩きながらツイッターを見てたのですが、既に300人並んでいるというツイートを見てうっへり。
やっと現地に着いたら・・・本当にかなりの人が並んでました(;・∀・)
で、結局1時間以上並んでやっと買えました。途中トイレ行きたくなって本気でやばかったwwww
物販並んでる時にサカーイを2回ほど間近で見ました(´ω`)さわやかな笑顔でしたわ。


人気だったナギサの抱き枕カバー。9800円。
ちょっと欲しかった・・・

その後チムメンの遊兎さんとぶるーさんと合流し、お好み焼きをさっさと食べて会場入り。
私は2FM列の真ん中あたりでしたが、結構いい席だったと思います。(一応S席だしね)

開演後、生のオーケストラの演奏が早速はじまりしょっぱなから鳥肌立ちました。やっぱ凄いわ・・・
中裕司さんのトークも面白かったwww(13年前にPSOでアイテムロストのバグがあったらしく、それをここで謝罪しますとかいってた)
オーケストラの他にも、バンドな演奏があったり(ポータブルのOP2曲)、光吉猛修さんが出てきてバーニングレンジャー歌ったりと大いに盛り上がりました。
その後、PSO2のステージメドレー、ボス曲(ラグネ/ヴァーダー/クォーツ/DFエルダー)、PSO2オープニングと続き。
最後に「For Brighter Day」のオーケストラバージョンで締め。

個人的にステージメドレーが一番良かったなー。森林曲が本当に綺麗でした。
あと、火山。オーケストラで聴いて「あ、こんな綺麗だったのか・・・」って。
みんな良かったですけどね!


物販で買ったもの(ビジュアルクロニクル、P-SPEC)とパンフ。
ビジュアルクロニクルは数量が少なかったみたいで完売になってました。

シンパシーの中で発表がありましたが、今年の8月にエピソード2が来るようです。
新種族、新クラスが追加だとか。デューマンくるのかな?
6月からもアークス感謝祭が始まるみたいですね。8月の東京行きたいなぁ。

そんなこんなで、楽しいイベントでした!まとまりなくてすみません(;´Д`)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxsatch.blog.fc2.com/tb.php/33-acb7611a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

