('A`)<三日坊主。

→PSO2のSS載っけたりするブログ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おひさしぶりぶり。 

1月の終わりからレアが出なくてグレたちょせるです。
約1ヶ月ほど(そんなにじゃないかも)、PSO2をやめてみてリフレッシュして2月半ばに戻ってきました。

レアが出ないから始まって、他の事にもイライラしだしてゲーム自体に嫌悪を感じてしまって一時期は本気でやめるつもりでした。チームも解散しようと何度も思ったのですが・・・
でもやっぱりこのゲームが好きなんでしょうね、やめることが出来ませんでしたとさ。
チムメンいなかったら完全にやめてたと思います。やっぱ今のチーム好きだわ。皆ごめんね、ありがとう。

しかし、チームマスターはぶるーさんに押し付けました(
うちのチームってマスターも何もないんだけどね。名前だけだし(´ω`)

というわけで、ブログもいい加減復活です。うん、完全に放置してましたサーセン。
これからまたよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


~簡単に最近の近況~

3/02 チムメンのみでDFる。集合SS撮ったりしてたら1時間以上が経過。


真剣に場所取りをしてタイミングを合わせて踊っていました。

/toge あほだ!!!!!


3/20 久々に拉致られる。

ゆとさんが最短ルートで引率してくれたので無事クリア出来ましたヽ(´▽`)ノ

いつだか。

Perfume的な何か()
追加ロビアク高くて買えません・・・( ´Д⊂


こんな感じで相変わらずまったり過ごしております。

キャラとしては、
●フォース55/テクター52
●武器:セイテンヘイセ+10(潜在1/ラグテクⅢスタブ)
   :コムロートール+10(無潜在/同上)
●防具:スロート+10(ラグテクⅢ×3箇所)
   :黒羽+10(同上)

防具も3スロにしたいけどお金ありません^q^
4月にレベル解放くるしどうなることやら・・・。

ではでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxsatch.blog.fc2.com/tb.php/32-ef3843f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

