('A`)<三日坊主。

→PSO2のSS載っけたりするブログ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

謹賀新年2013 


はいあけおめです!年明け一発目のDFさんからのお年玉はライゼノークだったちょせるです。
杖は一体いつでるんですか・・・orz

リアルタイムアップデートをこの目で見てきた。


カウントダウン数分前。


年明けに現れたラッピー神社。
ずもももって感じで出てきて笑いましたwww


屋根にも上れちゃう。ここ落ち着く。


暫くはDFさん前はラッピー神社にお祈りしてから行こうと思います(杖欲しいってお祈りしたらライゼノークだった訳ですが)


そういえば昨日のDFさんでレアらしいレアを拾いました。

これが噂の打撃防御0ユニットか・・・
つけることなさそうだなあ(´ω`;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxsatch.blog.fc2.com/tb.php/29-e5e31f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

