('A`)<三日坊主。

→PSO2のSS載っけたりするブログ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

年明け前ギリギリずさーーーーー 

どうも。完全にブログをサボってタイトル通り三日坊主なちょせるです。
気がついたら31日だったんですよ。どういう事ですか!!!

ってことで。
箇条書きに最近あったことをずらーっと書いちゃうお。

■Lv50到達。

やっとこさテクターのレベルが50になりました。これで2クラス50です。
最初は「テクター何これクソい」とLv6で投げ出したんだっけなあ・・・。
今ではフォースより好きなクラスかも。

といいつつフォースでキューブ貯めてます'`,、(´∀`)'`,、


■スロート装備を作る。
DFですぐ死ぬ貧弱なのでスロートあるしOPつけようと、3スロに挑戦するもあえなく撃沈。
メセタもないしもう2スロでいいよくそおおおおと、


こういう事は成功するんですねドゥドゥさん。

てことで、全身テクⅢラグネスロート作りました。テクターで装備出来ないのが痛い(つД`)

■神マップ
DF待ちの時にコトコさんとゆとさんと浮遊行ってたら神マップ掘れた。
これが本当のぐるぐるマップ・・・!

2時間ぐらい狩って私だけレア一個も出なかったとかどういう事なんですか^q^;

■DFさんラッシュ。
30日夜からはじめてますが、今の時間までで目ぼしいレア出ず・・・
エルダーロッドいつ落としてくれますか・・・?

この赤箱はアダマンさんでしたうわあああああ\(^o^)/

■ラッピー集団
09ロビービジフォン前にて。



■スクラッチ。
今回も数十回ひかせていただきました。
ミコトクラスタ(デフォ)やミニハットは私には未実装でした'`,、(´∀`)'`,、

目ぼしいものといえば、

ハフリマイヒメ水雲


ミコトクラスタ桜海


青ミコトも出たけど着ないので売ってしまいました。
姫カットは運よく出ましたヽ(´▽`)ノ リボンとかんざしはメメタ購入。


しかし一番気に入ってるのは、

ハートブレイカー!
はじめてカラチェン交換して黒く染めました。今のところ一番気に入ってます。
これにチェックミニハットとか可愛い・・・のかなぁ。うーん。

あとこれも買ってみました。
ヘイズソーサラー紅雪

なかなか可愛いと思う!

私の中でPSO2は着せ替えゲーになってきている・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxsatch.blog.fc2.com/tb.php/28-1ccca3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

