('A`)<三日坊主。

→PSO2のSS載っけたりするブログ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

DFと整形と。 

三日坊主なちょせるですこんばんはー。

昨日はダークファルス緊急の実装日でしたね。マタボ全く勧めてない私は初見ですのよ・・・。
水曜は仕事なので、仕事いってる間にパッチを当ててしまいましょう→103エラー。


^q^・・・
再度、当てなおし→103エラー。

どうやっても103エラーが出てしまって仕方ないので、モデムの線1回引っこ抜いたらアプデ成功。
IP関係のエラーもあるみたいですね・・・

で、インしたのが23時過ぎで既にDF緊急は終わったあと。残念。
ところが、45分に局所アナウンス→アームの緊急が・・・!って事でチムメンのゆとさんと、フレのコトコさんとで行って見ました。


これ手なんだよね・・・。亀に見えるのは私だけだろうか。


指は壊せるって事ですが、指ってどれだよ・・・と理解するのに結構かかった私はアホです。
戦ってる最終はSS撮る余裕なんてほとんどなかった(;´Д`)
ビタンビタンビタンって連続で来る突進が避けられなくて死ぬこと数回。一撃が痛い痛すぎる。


消滅場面。意外と綺麗だと思った私はヘンですか?

この回で5回ぐらい?手回ったんですが、どうやら「局所地域」アナウンスだった為本体には進めないみたいでしょぼーんでした。レアも出なかった(つд⊂)


木曜日20時もDFきた(今回はちゃんとDFアナウンス)ので、チムメンのアイリスさんと挑んできました。
無事本体まで進むことが出来た・・・!


おおおお・・・


戦うアークス達。

本体でも死にまくりな自分でした。一撃935とか持ってかれたよ(;´Д`)
装備見直ししないとダメなのかなぁ・・・

で、無事討伐終了。出たものといえば、

ダークツリーとダークフラワー・・・。石は4つでしたヽ(´Д`)ノ
いつかエルダーロッド出るといいなぁ・・・(´・ω・`)


チムメンのマヤさんの部屋が酷いことになってました。



ベルトコン部屋(ドヤァ


このあとは整形のおはなし↓

前々から自分のキャラは、「目が大きいな・・・」と思っていました。


で、エステに行ったら「ああ目大きいっていうかでかすぎだなぁ」と思って。
あと、とあるPSO2ブログの方のキャラが凄く可愛くて「いいなぁ・・・」と思ってですね。
今日思い切って整形してみましたよ。
試行錯誤(2時間ぐらい?)の末出来上がったのが、



こちら。
いじったのが、目の大きさ、輪郭、耳、口、鼻。
瞳パターンをAからCに。
ゆとさんには「どこが変わったのかわからない」と言われたけども!

アップだと可愛い(と自分では思う)んですが、遠目から見ると凄く怖いです・・・。

むむぅ・・・。

でも暫くはこれでいきます!
新アノチェセルよろしくねー(´・ω・)


個人的に好きなショット2枚。



スポンサーサイト

コメント

見比べるとぜんぜん違うね|゚Д゚)))

遊兎 #- | URL | 2012/12/14 02:49 * edit *

アップだとわかりやすいよね。
遠目からだとあんまわかんないよねー(´・ω・`)

ちょせる #- | URL | 2012/12/14 02:54 * edit *

はじめまして、ship10からこんばんは。

めっちゃ可愛いです(*´ω`*)どこかのお嬢様だぁ
瞳の色参考なります。

アイリス #- | URL | 2012/12/14 04:05 * edit *

最後の二枚、いただきました・・・!

7475U #GMs.CvUw | URL | 2012/12/14 15:27 * edit *

たいしたこと書いて無いけど一応相互おなしゃす!

ヤオちん #- | URL | 2012/12/28 22:57 * edit *

コメント返信がクソ遅くて申し訳ない・・・

アイリスさん>
はじめましてー!見た目はお嬢でも中が(ry
瞳の色って結構重要ですよねー。これだ!って思う色を見つけるまで試行錯誤・・・

7475Uさん>
はじめまして(´ω`)ノ
頂かれた・・・(*ノノ)

ヤオさん>
了解しましたー!私もたいした事書いてないうえに三日坊主ですうへへ。

ちょせる #- | URL | 2012/12/31 19:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxsatch.blog.fc2.com/tb.php/27-4f4034a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

