('A`)<三日坊主。

→PSO2のSS載っけたりするブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ぬおおおお、破\(^o^)/産 

お久しぶりです。

5日にアップデートありましたね。私が一番楽しみにしてたのはスクラッチな訳で。
「スノーティアラ買うぞーーー5Mぐらいだといいなー」とか思ってたんですよ。前日までは。

アプデ後
10M↑/(^o^)\

うわーないわーないわー。買えるけど諦めるしかないよな・・・


























買いました(´・ω・`)
997万メセタで・・・。


ちなみにスクラッチも結構回しましたが、ピンクサンタドレスしか出なかったよ・・・アクセとか皆無だよ。
ここまで引きが悪いのは水着スクラッチ以来です・・・サンタもう少し出てくれてもよかったんじゃないの?ねえ。

ついでに買ったもの。
ロングマフラー1.47M
セントラッピー耳あて 500kぐらい
ホワイトコサックハット 360kぐらい
ファームーイヤーマフ 250kぐらい

15Mあったお金が・・・5Mまで減ったよ(色々売ってここまで復活した)
これからまた資金復活出来るのかしら(´・ω・`)
武器強化とかこれからどうすんべ・・・あうあう(;´Д`)


とりあえず買ったアクセで遊んでみた。

女子高生風。(A制服赤+セントラッピー耳あて+ロングマフラー+ラッピーリュック)


獣。(ファニートレイター青+ファームイヤーマフ+マフラ)


で、結局今はこれに落ち着いた。

サンタドレスピンク+セントラッピー耳あて+ロングマフラー
サンタドレス走るたびにシャンシャンいうのが可愛い。


ティアラ買ったのに・・・買ったのに・・・!


次の記事に続く!

コメント

おのれえええ金持ちめえええきしゃああ

猫月みゅりあ #- | URL | 2012/12/07 02:59 * edit *

お金なくなったって!

ちょせる #- | URL | 2012/12/14 02:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxsatch.blog.fc2.com/tb.php/25-2cc95149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

