('A`)<三日坊主。

→PSO2のSS載っけたりするブログ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

わぁい アノチェセル、新人さん大好き 

またまたチームに新人さんが入りましたヽ(´▽`)ノ


アイリスさんです。可愛いぬこさま・・・!
素材屋さんをしてるそうで、チームへも私のマイショップの広告を見て来てくださったそうです(;・∀・)
こういう縁もあるんだなー。これからよろしくお願いします(´ω`)

今日、1ヶ月以上(音沙汰も無く)インしてない方を除名したので人数は減ってしまいました(´・ω・`)
まだまだチムメンさん募集してるのでぼっちな方とかいたら是非に('A`)ノマッテル!


ラッピー耳あてに手を出しました。



左右で顔が違うのが( ・∀・)イイ!!
目つぶってるのを見て欲しくなったんだ・・・後悔はしていない。

髪と服以外黄色ずくしの図


超うざい。 ・・・でもリュックの下にファンファンは可愛いぞ。

狩りの記録はございません(´・ω・`)
いや特にネタになることががががが。

自分のマシンのグラボはGeForce8600GTSなのですが、普段は設定3でプレイしてます。
で、設定5でもSS撮れる位は動かせるかな・・・と起動してみた。
一応起動出来たけど重いところ行ったら多分フリーズするだろうなというレベルでした(;´`)

マイルームでひたすら自キャラを撮ってみた(どんだけ)


ロビーアクションウキウキ買った。これはラッピースーツを着てやるものだと思った。



やっぱ設定5は綺麗だな。キャラ自体は3とそんな変わらない気もするけど細かい部分がやっぱ綺麗だと思う。
うーむ、やはりPC欲しいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxsatch.blog.fc2.com/tb.php/24-ab7ac006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

