('A`)<三日坊主。

→PSO2のSS載っけたりするブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

武器の持ち変えでぷぎゃーされた思い出。 

こんばんは、ちょせるです。

今日、チムメン4人でSP+5クラオダでクォーツ7回行ったんです。
4回目の時になぜか自分だけ「2/7」の表示になっててあれー?と思ったら、3回目の時最後銃剣持ってたっていうね。
ヤオさんに「ダサwwwwwwww」って言われたね。 (´・ω・`)ねぇ謝って?

4回目だかにレアクォーツさんに初めて会いました。

色青で綺麗なのね。まぁあんま大して変わらないけど。
倒して「ラ・グランツ7からの更新くるーーーー(゚∀゚)!!!!」と思ったらね、ラ・グランツ自体が落ちて無かったね。チムメンさん14出してたね。凹むね!

この後もクォーツ死に間際に自分が死んでカウントされなかったりと・・・
クォーツ行く回数を増やしたのは私です^q^ みんなごめん(´;ω;`)

7回目でまたレアクォーツさんに遭遇して、「今度こそラグラ更新くるーーーーー(゚∀゚)!!!!!」と思ったら、

ラ・グランツLv7が2枚落ちていたよ(´^ω^`)
素晴らしく運がないな私は。

無事クォーツは終了。皆ありがとう(´ω`*) 明日はヴァーダーさんだ・・・!


マイルーム:凍土仕様

庭先にウェポンホログラム5つ置いて気に入ったロッドをくるくる回してたんだけど、ぶるーさんに「無造作に杖がおいてある」とか言われたので凍土の綺麗な武器に変えてみた。
余計無造作になった気がするヽ(´Д`)ノ

きょうのおかいもの:
我慢できなくてラッピーリュック買った。

こう、何かじわじわくるものがあってですね。最初は興味なかったのにだんだん欲しくなってきてつい。
ゆとさんに「すぐ飽きる」と言われた。全くもってその通りである。


ポーズをとって遊ぶ。

何番だか忘れた。


追加ロビーアクション22使ってしまった。

なにが言いたいか?


画像加工楽しいです^q^

コメント

ロビアク22ほしぃ…自分の子かわいく撮ろうと思うとほしくなるんだけど!
ラ・グランツ自体もってないフォースのみゅりあちゃんを慰めて下さいぃぃいい!!

猫月みゅりあ #- | URL | 2012/11/29 05:49 * edit *

ラ・グランツは買えばいいと思うよ!レベル低いのなら安いです(うちの鯖では)

かわいく撮ろうと思うと欲しくなるよね。
最近になってACロビアク欲しくなった・・・以前のが欲しい(´・ω・`)

ちょせる #- | URL | 2012/11/30 04:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxsatch.blog.fc2.com/tb.php/23-f9b44da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

