('A`)<三日坊主。

→PSO2のSS載っけたりするブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

欲しいレアは落ちないのがデフォです。 

まともな掘りとかした事がありませんこんばんは。

今まで☆10装備に興味がなかったのですが、マジカルウォンドとアンブラステッキは欲しいかなー・・・と思い始めました。アンブラステッキは完全に運ゲーですね(ノω・、`)


運よく森で会えたのですが失敗してしまいました(つд⊂)
周りに二人しかいなくて二人ともマグも外して待機してたんだけどな・・・ダーカーもいなかったはずなのに。


この顔いかがでしょうか。キモカワです。

森に30分で飽きて(早)、遺跡行ったらデ・マルモスからSWが。
鑑定したら↓

一昔前なら大金持ちになってたんだろうな(´・ω・`)
見た目好きだから問題ないけど!


イーリスビーハイブを登録してみた。

額の宝石はいらない・・・
ゆとさんに「うわああヘンな髪型だー!」と言われました(´・ω・`)


チムメンさんがまた一人抜けてしまった/(^o^)\
あまり絡めてもいなかったので申し訳ないです(´ω`;)

コメント

あんぶらきもいよ!
コルネリアほしいですいいなーヽ(*'□')ノ

猫月みゅりあ #- | URL | 2012/11/27 12:53 * edit *

違うよ うわあああへんな髪いいだよ(´・ω・`)

遊兎 #eLnC4.eo | URL | 2012/11/27 14:04 * edit *

みゅりあ>コルネリア昔だったら使ったのに!あんぶら様は可愛いんだよ!

ゆとさん>ごめん間違えた(´・ω・`)でも結局同じじゃないの・・・ウエエエン

ちょせる #- | URL | 2012/11/30 04:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxsatch.blog.fc2.com/tb.php/22-cfdea94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

