('A`)<三日坊主。

→PSO2のSS載っけたりするブログ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

一筋の光ヽ(  ゚ω゚  )ノ゛ 

最近うちのチームはイン率も減って、人も減ってしょもーん(´・ω・`)て感じだったのですが・・・

「まだメンバー募集してますかー?」とのウィスパーが・・・!
その時インしてたメンバーですぐさま特攻。


そして加入してくれた不如帰さん!名前読めなかった私は学が無い。
キャストでフォーステクターさんです( ゚д゚ *) 馴染んでくれるといいなー

チーム内深夜の会話。

こいつら変態である。


イーリスカッツェの白を買いました。

オレンジ持ってたけど、白が綺麗で悩んでて・・・いいや買っちゃえーと。
髪の毛白いし合う(゚∀゚*)気に入った!


今日の流れ。

火山緊急でレアキャタさんに会う。

なんも出なかった\(^o^)/3匹いたのに!
それにしても、火山緊急は安定のつまらなさ・・・(ノω・、`)障壁ウザイし。

森でレア掘りにいったら、

レアバンシーさんに遭遇。
ナ・ザンLv7頂きました。今売れるのかなー・・・

明日もレア掘り行こうかねー。マジカルウォンド欲しいヽ(´Д`)ノ



オマケ。
みゅりあさんに加工サイトを教えてもらって、遊んでみました。



綺麗綺麗。スマホのカメラアプリみたいでこれは楽しいぞ・・・!
ここのサイト。
スポンサーサイト

コメント

更新おつ&新規メンバーおめです(*'∇')
ほととぎすさん…ボクも読めなかったです…

猫月みゅりあ #- | URL | 2012/11/27 05:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxsatch.blog.fc2.com/tb.php/21-f7444ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

