('A`)<三日坊主。

→PSO2のSS載っけたりするブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

できたー\(^o^)/金なくなたー 

フォース用のユニットをいい加減用意しないとなぁーと、毎日黒羽装備の値段を見てたんだけど・・・
日に日に値段が上がってる\(^o^)/
リアだけは自力で用意出来たので後は手足なんだよなーと悩んでたけど、我慢できなくなってついに買ってしまった・・・!

手→ラグネ+テクⅢ付き未強化 2.85M
足→スロ1未強化 685k
手は強化でグラインダー40個ぐらい?
足は、ラグネテクⅢを一発でつけられて、強化でグラインダー50個ほど。


かんせーい!
世の中3スロが当たり前になってるけど、そこまで頑張れないヘタレです・・・(ノω`)
これで一応完成なので、後はテクターでも装備出来る様にレベル上げないと。


ゆとさんとコトコさんとヤオさんと遊んだお。

キャンプシップで踊りながら緊急待機。



スカイプしてて「仮想フルスクリーンいいよ!」と聞いたのでやってみたら、あら綺麗!


加工少ししてますが、設定3でも綺麗なんだなあ・・・。


これは加工なし。やっぱ荒いな。

暫く仮想フルスクリーンでやろうかしら。
設定5でヌルヌル動くPCが欲しいよおおおおお\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxsatch.blog.fc2.com/tb.php/20-5b0d7d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

