('A`)<三日坊主。

→PSO2のSS載っけたりするブログ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

アークススクラッチv(´∀`*v) 

昨日実装された新スクラッチ。制服にかなり期待してた自分です。
仕事休憩中に公式チェックして制服ラインナップをチェック。

( ^ω^)「黒いいな・・・当てるしかないな」


と胸をwktkさせて帰宅して、とりあえず2k課金。
いざ・・・!(ФωФ)カッ

女性追加ボイス02
強化リスク減少(保護)
A研修生女子制服 緋麗
フィルフ・アーム
女性C追加ボイス05
強化リスク減少(保護)
アドヴェントス翠錬
グリース・ヘッド
強化リスク減少(保護)
グリース・ボディ
属性変化(光属性)

ここで制服来てガッツポーズヽ(´▽`)ノしかし保護よく出るな。おいしいからいいけど。
そして欲望に負けてもう2k(ФωФ)カッ


A研修生男子制服 墨影
アインザーム(緑)
強化リスク減少(保護
強化リスク減少(保護)
強化リスク減少(保護)
イーリスビーハイブ
強化リスク減少(保護)
バリスティックコート月影
イーリスカッツェ(オレンジ)
ワスプ・アームCV
シェリフ・レッグCV

保護ェ・・・ 保護3連続出たときは保護しか出ないんじゃないかと思った。
4kでこれはいい方・・・なのかなぁ。制服もう一着ぐらい出て欲しかった(´・ω・`)
保護がたくさん出たので愛用のラムダヘキサグラフを+10にしました。
+8の状態だったんだけど、+8→+9(1回で成功)、+9→+10で保護3つ使って成功。
★8武器ぐらい保護無しでやれ・・・って声が聞こえてきそうですが、チキンなんだよヽ(`Д´)ノ


てな訳で赤制服ー!黒じゃないけど赤も(・∀・)イイ!!
(ちなみにゆとさんちに不法侵入して撮りました)

ラッピーリュックもちょっと欲しいけど・・・我慢(´-ω-`)
黒羽手足の為にもう少しお金貯めます・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxsatch.blog.fc2.com/tb.php/17-bbdc7adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

