('A`)<三日坊主。

→PSO2のSS載っけたりするブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

放置しすぎで涙が出ないが汗は出る(長文) 

誰も読んでないからいいやーと放置してたブログ。
(自分も存在すら忘れていた)
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

というわけで、お久しぶりです、ちょせるです。
PSO2はちゃんと続けてますよー。今回記事長すぎるよ。なんだよこれ。

ブログ記事を書いてない間に色々ありました。
サブクラスやら新マップやら。8月に自分でチームを作ってみたり。
自分のキャラの髪の毛の色を白にしたり(エステで初めて課金した)

サブクラス・新クラスが実装されるまでは、マイルームでごろごろしたり、適当にボス行ったりだけでメインクラス(フォース)以外全く手をつけていなかったので後々苦労しました(;^ω^)
フランカさんのクラオダが1日→1週間周期になったのがすんばらしく痛かった。


↑何もしないでゴロゴロしてた時のSS(ぶるーさん宅) ※ラッピーが自分。

サブクラス実装後、テクターをやってみるも、「ウォンドおっせぇ・・・」っていう理由でLv6で飽きて放置するというダメっぷり。これが本当に後々後悔するハメに。
「テクターダメなら・・・Pspo2iでやってたダブセ使いになるわ」と、1からハンターを上げる事に。


だがしかし。

「ソードおっせぇ・・・飽きる。」
ここでもダメっぷりが酷い。2週間かそれ以上ぐらいかけてやっとハンターをLv30にして、ファイター解禁するもやってません!!!! 今現在は素材作成係になってまs
結局ハンター30過ぎた頃にはレベルキャップ解放が来て、フォースのレベル上げ開始。
45まで上げて、アプデで経験値の上限が減り一気に49になってから、

「放置してたテクター上げるか・・・PP(゚д゚)ウマーしたい」

と、テクターをはじめる。
クラオダを駆使しながら経験値を稼ぎ、PTを探して砂漠に通い。
VH解禁でノーマル・ハードにはあまり人がいなくなったのが本当辛かった。
遺跡というマップが来ても、砂漠ばっかにいた思い出。

おかげさまで、今現在、フォース50/テクター42まで上がりましたヽ(´▽`)ノ
一緒に付き合ってくれたチムメン様のおかげです。特にゆとさんはかなり付き合ってくれて本当感謝!

というわけでここらで一旦区切ります(´・ω・`)ノ 書くこと多すぎてだめだこりゃー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxsatch.blog.fc2.com/tb.php/16-0831fd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

