('A`)<三日坊主。

→PSO2のSS載っけたりするブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

日開きすぎ('A`) 

プレオープンから何も書いてないwww
オープンβが始まったかと思いきや、既に正式サービス開始となりましたPSO2。はやいね!

で。
オープンβでは初日から遊んでたわけですが。
結局最終日までにはフォースLv24までしか上げることが出来ず・・・(´ω`)まったり民ですしおすし。
レアもブラオさん2本しか出してないとか相当な運の無さだと思います。赤箱出してないしね。
メセタも最終的に90kしか残らなかったしね!強化はローザクとレガシーとストライクブルームを+6にしたぐらいで・・・+7以上とかどうやったら出来るんですかお金足りませんよ。

正式サービス後は、7/5の夜中3時ぐらいにやっと課金出来て。
計6000円チャージしてしまった・・・フィギュア買えたじゃないか
とりあえずプレミアム30日とボックス拡張10個、残りはスクラッチ。
スクラッチの結果は、パーツ3、ピンクタキシード2、ラッピースーツでした。タキシードの1つは相方に投げてラッピー残してあとはマイショップで破格で捌いてしまった(´・ω・`)

欲しかったエクスティオー紅椿はマイショップで購入(31k)。これでクローズβの時に着てたコスチュームは揃った訳ですヽ(´▽`)ノ


この色合いが好きなんだ・・・てか髪の毛ピンクじゃなくて紫じゃねコレ。エステか・・・

ドレスは・・・いつか手に入るといいなぁ('A`)

レベル上げの為にひたすら砂漠ぐるぐる中に撮ったSS。

クワガタにハグされるラッピー(偽)


ラッピー(本物)可愛いよたまらんよ。(この後美味しくいただきました。)


本物は毛がフサフサしてるんだよね。スーツはハリボテみたい。


で。ラッピースーツも手に入ったことだし、やりたい事がありました。
「ラッピースーツにラッピーファンファン装備」
オープンβの頃から欲しかったファンファン。しかしハードにも行けずメセタもなく・・・
よし・・・金貯めよう!とまた砂漠に篭る。


数時間後



やったねたえちゃん!
スロ0のやつが120kで売ってたので買っちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいのスロ0でも全然いいの!見た目だけで満足なんだ・・・

倉庫漁ったらラグネ素材があったので物は試しに挑戦してみっかーとおっさんの所へ。
へー50%かぁ。どうせ失敗じゃないか?とか言われるんだろうなーまぁいいやれっつとらーい。


ついたよ!!!!すげえ!
スロ1でもいいんだ超満足。

で、手持ちメセタが15kになっちゃったのでまたお金稼ぎします・・・(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxsatch.blog.fc2.com/tb.php/15-cf326411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

