('A`)<三日坊主。

→PSO2のSS載っけたりするブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

SS日和。 

Twitter繋がりの人が偶然集まったのでSS撮りました(`・ω・´)

設定3なので汚いです┐(´д`)┌
さよさんが高スペックPCなので後でSSを頂きます・・・フフフ。

TAやった後、フラグたってるかなーとソロでリタマラしてたら見事に拉致られました。


ポーズだけとってクエスト破棄してきた'`,、('∀`) '`,、

おやすみなさい。

パラレル 

アメキンクリア後パラレルに行けたのでパシャパシャしてきました。


安定の座る3。
パラレルエリアは綺麗でいいですねー


実際こんな所にいって森林浴がしたい。


介  錯  。

ちなみにパラレルはアンブラ様。失敗しました/(^o^)\

アメキンもっとくればいいのになー。

1ヶ月以上の月日が流れてた・後編 

テンプレートを変えました(`・ω・´) これからはエセSSブログもどきになります・・・!
設定3の画面小さいディスプレイなので綺麗には撮れませんが(;´Д`)

そんな訳で続きです。

■シャイニングガールズフェスタ

パニスレプカ+パニスセミロング+セーラーファーベレー+両翼。

待望のセミロングっ!って事でスク引いたものの散々な結果だったので欲しいものはほぼメセタで買いました( ´Д⊂
一気に貧乏に・・・。
計10M以上使ってしまいました・・・次回もあるのに(;´Д`)



チムメンの某方を見てたら欲しくなって買った麦わら。
結構使いまわせそうですね。オールブリンクと合わせると農家の人になる


裏雪姫ストレート+パニスレプカ。お嬢様スタイル!
裏雪姫ストレートかなり好きです。リボンが取り外し可能だったらよかったのになぁ・・

次回の修道服楽しみです゜+.(・∀・)゜+.゜
またメセタ飛ぶんだろうなぁ・・・orz

1ヶ月以上の月日が流れてた・前編 

Twitterばかりやってるちょせるです。ブログの存在だって忘れてはなかったんです・・・

すみませんした(; ・`д・´)

新TA、エクストリームクエやらなんか色々と更新されましたねー。
でも私はもっぱら着せ替えオンラインです(`・ω・´) + 新スクが来た時だけモチベうpという。
(今現在やっとメインのFoのみカンストという状態です。TAぐらいしか行ってない(;´Д`)
エクストリームは現段階で20階までいってます。先に進むことは・・・アルノカナー;
欲しかったミンスト(性能が低い方ですが)がボロボロ落ちまくってくれるので嬉しかったですw

さてさてスクラッチ。
ばばっと書いちゃいます(`・ω・´)


■スプリングロマンティカ

茶屋制服、ケンランバカマ桜。
桜は出なくて結局買いました(つд⊂) 期待のロング丈で出来もよく結構着てたなー。


後から茶屋の青、袴の黒も買い足しました。
しかしまともに撮れてるSSがないなぁ・・・( ´Д⊂

■メロディオンステージ

2000円しか引かなかったなぁ。
ミクさんにあまり興味がなくて良かったかもしれない。
余ってたカラチェンでヴァルギリスをピンクに染めました。アイリ子の水色も可愛くて少し欲しくなったのは秘密。
個人的に当たりだなと思ったのはバタフライ三種かな。全色買いました。ええ出ませんでしたとも!


イーリスカッツェ雅。サキュバスちっくな雰囲気で結構好きです。
ブラックアリエスホーンと合わせるといいよ!

■バトラーメイドティータイム

待ってたメイドさん!黒が欲しくて欲しくて・・・結局出なくて譲っていただきました(;´Д`)
ありがとうありがとう!
空はアリスっぽくて可愛い、赤も公式カラログ見たときは「なんじゃこりゃー」って思ったけど現物は可愛いと思います。
ラフツインテも欲しかったけど高すぎて買えません/(^o^)\いつかの再販に期待。
ドリルツインテで我慢の子です!(

続く!

