('A`)<三日坊主。

→PSO2のSS載っけたりするブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

運あったんだ、使い切ったんだ。 

ある日、緊急待ちの間に地下坑道行ったらであーる様が降臨された。


そして頂いた。(´・ω・`)<おほーーーーーーっ
これからDF戦はこれで戦うよ・・・!

マタボが2枚目というサボリすぎアークスだった為、少し進めた。




白ラッピー着てると全てがシュールになる。
ちなみに現在やっと3枚目です()

新緊急行きました。


ばっちりカメラ目線な自キャラ(働け)
ヒューナルさんってレア出すんですか?メセタしか出してくれませんけど。

またまたある日。
ナベTA周回してたらまさかのアブダクション発生。


くるとは思わなかったのでドリンクなんて飲んでなかった( ^ω^)


最初4人は「集合SS撮ろうぜ!」とか余裕をぶちかましていた。
1時間後、ぐったりしてロビーに戻ってきた。


クリア出来ませんでした\(^o^)/
予備知識が全くなかったので無駄な動き多かったと思います。
また行けたらいいなー。

枷、縛 

エルダーロッドが出ません(´;ω^`)

こんばんは、素晴らしく運がないちょせるです。
うん、本命の武器が一向に出る気配がないんだ未実装ですかどうなってんですか!

というわけで、ロッド出るまでアノチェセルさんは・・・



ラッピースーツを脱ぎません(´つω^`)
※色は固定しない。絶対飽きるから(すでにラッピーに飽きた)
毎回毎回イン出来る訳じゃないのでDFに巡り合うのすら運なんだけど・・・何日で脱げるんですかねこれ。」

という縛りをつけたら、ゆとさんも「うちもライフル出るまで何か縛るか・・・」となり。




( ^ω^)





( ^ω^)




( ^ω^)




( ^ω^ )

ドゥドゥヘア+髭+ボイスもドゥドゥの人にする縛り。
これはいいものだぁーっ()


ちなみにBeforeゆとさん(イケメン)

あ、でもここだけの話。
私、ゆとドゥいいと思う///




謹賀新年2013 


はいあけおめです!年明け一発目のDFさんからのお年玉はライゼノークだったちょせるです。
杖は一体いつでるんですか・・・orz

リアルタイムアップデートをこの目で見てきた。


カウントダウン数分前。


年明けに現れたラッピー神社。
ずもももって感じで出てきて笑いましたwww


屋根にも上れちゃう。ここ落ち着く。


暫くはDFさん前はラッピー神社にお祈りしてから行こうと思います(杖欲しいってお祈りしたらライゼノークだった訳ですが)


そういえば昨日のDFさんでレアらしいレアを拾いました。

これが噂の打撃防御0ユニットか・・・
つけることなさそうだなあ(´ω`;)

