('A`)<三日坊主。

→PSO2のSS載っけたりするブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

年明け前ギリギリずさーーーーー 

どうも。完全にブログをサボってタイトル通り三日坊主なちょせるです。
気がついたら31日だったんですよ。どういう事ですか!!!

ってことで。
箇条書きに最近あったことをずらーっと書いちゃうお。

■Lv50到達。

やっとこさテクターのレベルが50になりました。これで2クラス50です。
最初は「テクター何これクソい」とLv6で投げ出したんだっけなあ・・・。
今ではフォースより好きなクラスかも。

といいつつフォースでキューブ貯めてます'`,、(´∀`)'`,、


■スロート装備を作る。
DFですぐ死ぬ貧弱なのでスロートあるしOPつけようと、3スロに挑戦するもあえなく撃沈。
メセタもないしもう2スロでいいよくそおおおおと、


こういう事は成功するんですねドゥドゥさん。

てことで、全身テクⅢラグネスロート作りました。テクターで装備出来ないのが痛い(つД`)

■神マップ
DF待ちの時にコトコさんとゆとさんと浮遊行ってたら神マップ掘れた。
これが本当のぐるぐるマップ・・・!

2時間ぐらい狩って私だけレア一個も出なかったとかどういう事なんですか^q^;

■DFさんラッシュ。
30日夜からはじめてますが、今の時間までで目ぼしいレア出ず・・・
エルダーロッドいつ落としてくれますか・・・?

この赤箱はアダマンさんでしたうわあああああ\(^o^)/

■ラッピー集団
09ロビービジフォン前にて。


-- 続きを読む --

DFと整形と。 

三日坊主なちょせるですこんばんはー。

昨日はダークファルス緊急の実装日でしたね。マタボ全く勧めてない私は初見ですのよ・・・。
水曜は仕事なので、仕事いってる間にパッチを当ててしまいましょう→103エラー。


^q^・・・
再度、当てなおし→103エラー。

どうやっても103エラーが出てしまって仕方ないので、モデムの線1回引っこ抜いたらアプデ成功。
IP関係のエラーもあるみたいですね・・・

で、インしたのが23時過ぎで既にDF緊急は終わったあと。残念。
ところが、45分に局所アナウンス→アームの緊急が・・・!って事でチムメンのゆとさんと、フレのコトコさんとで行って見ました。


これ手なんだよね・・・。亀に見えるのは私だけだろうか。


指は壊せるって事ですが、指ってどれだよ・・・と理解するのに結構かかった私はアホです。
戦ってる最終はSS撮る余裕なんてほとんどなかった(;´Д`)
ビタンビタンビタンって連続で来る突進が避けられなくて死ぬこと数回。一撃が痛い痛すぎる。


消滅場面。意外と綺麗だと思った私はヘンですか?

この回で5回ぐらい?手回ったんですが、どうやら「局所地域」アナウンスだった為本体には進めないみたいでしょぼーんでした。レアも出なかった(つд⊂)


木曜日20時もDFきた(今回はちゃんとDFアナウンス)ので、チムメンのアイリスさんと挑んできました。
無事本体まで進むことが出来た・・・!


おおおお・・・


戦うアークス達。

本体でも死にまくりな自分でした。一撃935とか持ってかれたよ(;´Д`)
装備見直ししないとダメなのかなぁ・・・

で、無事討伐終了。出たものといえば、

ダークツリーとダークフラワー・・・。石は4つでしたヽ(´Д`)ノ
いつかエルダーロッド出るといいなぁ・・・(´・ω・`)


チムメンのマヤさんの部屋が酷いことになってました。



ベルトコン部屋(ドヤァ


このあとは整形のおはなし↓
-- 続きを読む --

うちのチムメンの一部、お見せします。 

ラッピーオンステージinゆとさん宅

歌ってるのはヤオさんです。


そんなヤオさんと一緒に撮ってもらいました的な。


ちなみにヤオさんの中身はこんなんです。持田香織に似てるらしいです。


うちのチームにもサンタクロースが現れました。(ぶるーさん)


ゆとさんは一体どんなスタイルを目指しているのか。


本当になにを目指しているのか。

ある日の会話。

(C)SEGA
なんだこの変態チーム。



あなたも仲間入りしませんか!?(嫌杉)

ぬおおおお、破\(^o^)/産 

お久しぶりです。

5日にアップデートありましたね。私が一番楽しみにしてたのはスクラッチな訳で。
「スノーティアラ買うぞーーー5Mぐらいだといいなー」とか思ってたんですよ。前日までは。

アプデ後
10M↑/(^o^)\

うわーないわーないわー。買えるけど諦めるしかないよな・・・


























買いました(´・ω・`)
997万メセタで・・・。


ちなみにスクラッチも結構回しましたが、ピンクサンタドレスしか出なかったよ・・・アクセとか皆無だよ。
ここまで引きが悪いのは水着スクラッチ以来です・・・サンタもう少し出てくれてもよかったんじゃないの?ねえ。

ついでに買ったもの。
ロングマフラー1.47M
セントラッピー耳あて 500kぐらい
ホワイトコサックハット 360kぐらい
ファームーイヤーマフ 250kぐらい

15Mあったお金が・・・5Mまで減ったよ(色々売ってここまで復活した)
これからまた資金復活出来るのかしら(´・ω・`)
武器強化とかこれからどうすんべ・・・あうあう(;´Д`)


とりあえず買ったアクセで遊んでみた。

女子高生風。(A制服赤+セントラッピー耳あて+ロングマフラー+ラッピーリュック)


獣。(ファニートレイター青+ファームイヤーマフ+マフラ)


で、結局今はこれに落ち着いた。

サンタドレスピンク+セントラッピー耳あて+ロングマフラー
サンタドレス走るたびにシャンシャンいうのが可愛い。


ティアラ買ったのに・・・買ったのに・・・!


次の記事に続く!

