('A`)<三日坊主。

→PSO2のSS載っけたりするブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

わぁい アノチェセル、新人さん大好き 

またまたチームに新人さんが入りましたヽ(´▽`)ノ


アイリスさんです。可愛いぬこさま・・・!
素材屋さんをしてるそうで、チームへも私のマイショップの広告を見て来てくださったそうです(;・∀・)
こういう縁もあるんだなー。これからよろしくお願いします(´ω`)

今日、1ヶ月以上(音沙汰も無く)インしてない方を除名したので人数は減ってしまいました(´・ω・`)
まだまだチムメンさん募集してるのでぼっちな方とかいたら是非に('A`)ノマッテル!


ラッピー耳あてに手を出しました。



左右で顔が違うのが( ・∀・)イイ!!
目つぶってるのを見て欲しくなったんだ・・・後悔はしていない。

髪と服以外黄色ずくしの図


超うざい。 ・・・でもリュックの下にファンファンは可愛いぞ。

狩りの記録はございません(´・ω・`)
いや特にネタになることががががが。
-- 続きを読む --

武器の持ち変えでぷぎゃーされた思い出。 

こんばんは、ちょせるです。

今日、チムメン4人でSP+5クラオダでクォーツ7回行ったんです。
4回目の時になぜか自分だけ「2/7」の表示になっててあれー?と思ったら、3回目の時最後銃剣持ってたっていうね。
ヤオさんに「ダサwwwwwwww」って言われたね。 (´・ω・`)ねぇ謝って?

4回目だかにレアクォーツさんに初めて会いました。

色青で綺麗なのね。まぁあんま大して変わらないけど。
倒して「ラ・グランツ7からの更新くるーーーー(゚∀゚)!!!!」と思ったらね、ラ・グランツ自体が落ちて無かったね。チムメンさん14出してたね。凹むね!

この後もクォーツ死に間際に自分が死んでカウントされなかったりと・・・
クォーツ行く回数を増やしたのは私です^q^ みんなごめん(´;ω;`)

7回目でまたレアクォーツさんに遭遇して、「今度こそラグラ更新くるーーーーー(゚∀゚)!!!!!」と思ったら、

ラ・グランツLv7が2枚落ちていたよ(´^ω^`)
素晴らしく運がないな私は。

無事クォーツは終了。皆ありがとう(´ω`*) 明日はヴァーダーさんだ・・・!


マイルーム:凍土仕様

庭先にウェポンホログラム5つ置いて気に入ったロッドをくるくる回してたんだけど、ぶるーさんに「無造作に杖がおいてある」とか言われたので凍土の綺麗な武器に変えてみた。
余計無造作になった気がするヽ(´Д`)ノ

きょうのおかいもの:
我慢できなくてラッピーリュック買った。

こう、何かじわじわくるものがあってですね。最初は興味なかったのにだんだん欲しくなってきてつい。
ゆとさんに「すぐ飽きる」と言われた。全くもってその通りである。


ポーズをとって遊ぶ。

何番だか忘れた。


追加ロビーアクション22使ってしまった。

なにが言いたいか?


画像加工楽しいです^q^

欲しいレアは落ちないのがデフォです。 

まともな掘りとかした事がありませんこんばんは。

今まで☆10装備に興味がなかったのですが、マジカルウォンドとアンブラステッキは欲しいかなー・・・と思い始めました。アンブラステッキは完全に運ゲーですね(ノω・、`)


運よく森で会えたのですが失敗してしまいました(つд⊂)
周りに二人しかいなくて二人ともマグも外して待機してたんだけどな・・・ダーカーもいなかったはずなのに。


この顔いかがでしょうか。キモカワです。

森に30分で飽きて(早)、遺跡行ったらデ・マルモスからSWが。
鑑定したら↓

一昔前なら大金持ちになってたんだろうな(´・ω・`)
見た目好きだから問題ないけど!


イーリスビーハイブを登録してみた。

額の宝石はいらない・・・
ゆとさんに「うわああヘンな髪型だー!」と言われました(´・ω・`)


チムメンさんがまた一人抜けてしまった/(^o^)\
あまり絡めてもいなかったので申し訳ないです(´ω`;)

一筋の光ヽ(  ゚ω゚  )ノ゛ 

最近うちのチームはイン率も減って、人も減ってしょもーん(´・ω・`)て感じだったのですが・・・

「まだメンバー募集してますかー?」とのウィスパーが・・・!
その時インしてたメンバーですぐさま特攻。


そして加入してくれた不如帰さん!名前読めなかった私は学が無い。
キャストでフォーステクターさんです( ゚д゚ *) 馴染んでくれるといいなー

チーム内深夜の会話。

こいつら変態である。


イーリスカッツェの白を買いました。

オレンジ持ってたけど、白が綺麗で悩んでて・・・いいや買っちゃえーと。
髪の毛白いし合う(゚∀゚*)気に入った!


今日の流れ。

火山緊急でレアキャタさんに会う。

なんも出なかった\(^o^)/3匹いたのに!
それにしても、火山緊急は安定のつまらなさ・・・(ノω・、`)障壁ウザイし。

森でレア掘りにいったら、

レアバンシーさんに遭遇。
ナ・ザンLv7頂きました。今売れるのかなー・・・

明日もレア掘り行こうかねー。マジカルウォンド欲しいヽ(´Д`)ノ



-- 続きを読む --

できたー\(^o^)/金なくなたー 

フォース用のユニットをいい加減用意しないとなぁーと、毎日黒羽装備の値段を見てたんだけど・・・
日に日に値段が上がってる\(^o^)/
リアだけは自力で用意出来たので後は手足なんだよなーと悩んでたけど、我慢できなくなってついに買ってしまった・・・!

手→ラグネ+テクⅢ付き未強化 2.85M
足→スロ1未強化 685k
手は強化でグラインダー40個ぐらい?
足は、ラグネテクⅢを一発でつけられて、強化でグラインダー50個ほど。


かんせーい!
世の中3スロが当たり前になってるけど、そこまで頑張れないヘタレです・・・(ノω`)
これで一応完成なので、後はテクターでも装備出来る様にレベル上げないと。


ゆとさんとコトコさんとヤオさんと遊んだお。

キャンプシップで踊りながら緊急待機。



スカイプしてて「仮想フルスクリーンいいよ!」と聞いたのでやってみたら、あら綺麗!


加工少ししてますが、設定3でも綺麗なんだなあ・・・。


これは加工なし。やっぱ荒いな。

暫く仮想フルスクリーンでやろうかしら。
設定5でヌルヌル動くPCが欲しいよおおおおお\(^o^)/

ロビーにマグロラッピーが出現しました。 

夜中に、こぴーさんが「B09にラッピーが集まってる」との発言で向かってみると、ラッピーが踊っていた。
早速仲間入りする。





飛び交うシンボルアート、踊るラッピー・・・
なぜかマグロを背負っているのがデフォのようだ。


この躍動感・・・このキレ・・・




ざわ・・・


ざわ・・・ざわ・・・


<ドヤァ

ラッピースーツはこれだからやめられない。



  ,、_,、_,
  ( ・ω・ ) ) 今ならスクラッチ3kでラッピースーツが手に入るよ!(宣伝)
  `u-u'-u'

アークススクラッチv(´∀`*v) 

昨日実装された新スクラッチ。制服にかなり期待してた自分です。
仕事休憩中に公式チェックして制服ラインナップをチェック。

( ^ω^)「黒いいな・・・当てるしかないな」


と胸をwktkさせて帰宅して、とりあえず2k課金。
いざ・・・!(ФωФ)カッ

女性追加ボイス02
強化リスク減少(保護)
A研修生女子制服 緋麗
フィルフ・アーム
女性C追加ボイス05
強化リスク減少(保護)
アドヴェントス翠錬
グリース・ヘッド
強化リスク減少(保護)
グリース・ボディ
属性変化(光属性)

ここで制服来てガッツポーズヽ(´▽`)ノしかし保護よく出るな。おいしいからいいけど。
そして欲望に負けてもう2k(ФωФ)カッ


A研修生男子制服 墨影
アインザーム(緑)
強化リスク減少(保護
強化リスク減少(保護)
強化リスク減少(保護)
イーリスビーハイブ
強化リスク減少(保護)
バリスティックコート月影
イーリスカッツェ(オレンジ)
ワスプ・アームCV
シェリフ・レッグCV

保護ェ・・・ 保護3連続出たときは保護しか出ないんじゃないかと思った。
4kでこれはいい方・・・なのかなぁ。制服もう一着ぐらい出て欲しかった(´・ω・`)
保護がたくさん出たので愛用のラムダヘキサグラフを+10にしました。
+8の状態だったんだけど、+8→+9(1回で成功)、+9→+10で保護3つ使って成功。
★8武器ぐらい保護無しでやれ・・・って声が聞こえてきそうですが、チキンなんだよヽ(`Д´)ノ


てな訳で赤制服ー!黒じゃないけど赤も(・∀・)イイ!!
(ちなみにゆとさんちに不法侵入して撮りました)

ラッピーリュックもちょっと欲しいけど・・・我慢(´-ω-`)
黒羽手足の為にもう少しお金貯めます・・・

放置しすぎで涙が出ないが汗は出る(長文) 

誰も読んでないからいいやーと放置してたブログ。
(自分も存在すら忘れていた)
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

というわけで、お久しぶりです、ちょせるです。
PSO2はちゃんと続けてますよー。今回記事長すぎるよ。なんだよこれ。

ブログ記事を書いてない間に色々ありました。
サブクラスやら新マップやら。8月に自分でチームを作ってみたり。
自分のキャラの髪の毛の色を白にしたり(エステで初めて課金した)

サブクラス・新クラスが実装されるまでは、マイルームでごろごろしたり、適当にボス行ったりだけでメインクラス(フォース)以外全く手をつけていなかったので後々苦労しました(;^ω^)
フランカさんのクラオダが1日→1週間周期になったのがすんばらしく痛かった。


↑何もしないでゴロゴロしてた時のSS(ぶるーさん宅) ※ラッピーが自分。

サブクラス実装後、テクターをやってみるも、「ウォンドおっせぇ・・・」っていう理由でLv6で飽きて放置するというダメっぷり。これが本当に後々後悔するハメに。
「テクターダメなら・・・Pspo2iでやってたダブセ使いになるわ」と、1からハンターを上げる事に。


だがしかし。

「ソードおっせぇ・・・飽きる。」
ここでもダメっぷりが酷い。2週間かそれ以上ぐらいかけてやっとハンターをLv30にして、ファイター解禁するもやってません!!!! 今現在は素材作成係になってまs
結局ハンター30過ぎた頃にはレベルキャップ解放が来て、フォースのレベル上げ開始。
45まで上げて、アプデで経験値の上限が減り一気に49になってから、

「放置してたテクター上げるか・・・PP(゚д゚)ウマーしたい」

と、テクターをはじめる。
クラオダを駆使しながら経験値を稼ぎ、PTを探して砂漠に通い。
VH解禁でノーマル・ハードにはあまり人がいなくなったのが本当辛かった。
遺跡というマップが来ても、砂漠ばっかにいた思い出。

おかげさまで、今現在、フォース50/テクター42まで上がりましたヽ(´▽`)ノ
一緒に付き合ってくれたチムメン様のおかげです。特にゆとさんはかなり付き合ってくれて本当感謝!

というわけでここらで一旦区切ります(´・ω・`)ノ 書くこと多すぎてだめだこりゃー

