fc2ブログ

('A`)<三日坊主。

→PSO2のSS載っけたりするブログ。

三日坊主がぷすぽる。 

マダムノヒガサが欲しくてスクラップハート周回。(安定のCランクwwww)


何周か忘れたけど出たよ!
この後雷属性もう一個でたから合成しようかなぁ・・・と考えてたんだけど勿体無いのかなぁ・・・

ネットで色々調べてて、ソード系だとホオズキかファミ通デンドウブレードの2択っぽかったので、まだ貰ってなかったデンドウブレードを貰うことにした。狙うのは光属性60%。
パスを入れてはロードの繰り返し・・・


やっとキタ――(゚∀゚)――!!
1時間弱かかったよ・・・('A`)光キタ!と思っても48とか51ばっかで60なかなか来なくて・・・

で、とりあえずエクステ済ませて使ってみたけど・・・

うん、ウィニングアップルさんのが使いやすかった。←メイン武器
でもブレードで2001体敵ぶっ殺せば強くなるんだよね・・・!頑張るわ・・・
ホオズキもなー('A`)

あとは、風雲シズル城ひたすらやってシズルにぶっ殺されること数十回・・・どんだけ自分下手なのかと。
気分転換にマガ殺行ってLv99まで上がりました(・∀・)ヤター!
100になったらEP2やるんだ・・・


サイドストーリー忘れてたのでやった。

この二人のやり取りワロタwwww
チェルシー△
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



三日坊主のぷそ。 

このブログも使いまわしだし('A`)ハハハ

って事で。
PSO2プレOβ実施も決まったし、久しぶりにネトゲブログとか書こうかなーと。
長続きしないけど('A`)ハハハ
PSO2までは今現在PSPO2iやってます。
以下紹介。

PSO2はCβからはじめました。

自キャラ:名前はちょせる。ヒューマンのタイプはフォース。
ピンクです。相方には「萌え豚」と呼ばれてました('A`)
プレOβもこの容姿です(´∀`)ピンクー!shipは未定。

PSPO2i
発売日に買ったのに1年近く放置してこの前EP1クリアしました・・・(´Д`;)
体験版やってたというのに・・・そして予約特典持ってたのに日付が過ぎてたというね!
自キャラ↓

名前はこっちでもちょせる。ヒューマンのLV92でメインタイプはハンター(LV15)
そしてやっぱりピンク。ピザハット服やっと手に入れたよー!


ピザハット服前はDLアイテムのMode:ノワールばっか着てました。

PSOもPSUもどっちもド初心者です(´ω`)
戦闘とか適当なんだ・・・武器も多すぎて何がなんだか。

そんな訳で、この記事が最後にならないように日記書くよ・・・!