('A`)<三日坊主。

→PSO2のSS載っけたりするブログ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

散在とドレスと。 

おはようございます、ちょせるです。
エステ行ってて何となく、「ツインヘッドコサージュ欲しいなぁ・・・」と思いまして。
いや、以前から気になってはいたのですが合う髪型があんまないしいいかなーと思ってたんです。


買ってみました。お値段2.4M。リボンとレースが可愛いです(´ω`*)
ロングツインテだと微妙に位置が合わず、普通のツインテにしか合わないかな。
ラフツインテは買い逃してしまったので・・・・゚・(つД`)・゚


ブライダルドレス+フェザーコサージュ。
売ろうか迷ってたフェザーコサージュを使って合わせてみたんですが・・・このSSだとわかりませんね(; ・`д・´)


ウェディングドレス空+ウェディングミニクラウン+ウルスライヤリング。
ミニクラウン可愛いんだけどなかなか合わせが難しいなーと思います。髪形で合うのがわからない・・・
この服装でこのイヤリングは合わないですね(;´Д`)



最近アドクエ行くようになったんですが本当にレアが落ちません( ´Д⊂
チムメンさんがアマテラス出してたのでやる気になったんですけども、出る気がしない。
まだまだ回数こなせてないのでこれからですね、多分(

加工遊び。 

寝るつもりが画像をいじってただめ人間ちょせるですこんばんは。


ダンス6の動きが某船橋市の非公式ゆるキャラに見えて仕方がありません。
「/toge ヒャッハー!」「/toge 鳥汁ブシャー!」と叫んでてふいた。ええ、非公式ゆるキャラ大好きです。


さて、タイトルの通り加工サイトでいじった1枚。

チムメンのゆとさんと。一体何見てんですかねこの二人。


市街地AQ行ってたら虹が見えたのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

バーストはおいしく頂きました。


SS加工するのが楽しくて仕方ありません(´ω`)
昨日はこんなの作ってました↓


やっぱイケメンはいいすなぁ・・・。自分では作れないんですけどね(ノ∀`)アチャー

プリーストさま。 

また日が開いてしまった・・・こんばんはちょせるです。

待ちに待ったプリースト!
「もう私、この服絶対飽きないわ。ずっと着るわ」と言い続けてました。
実装当日、ACチャージしてなかった私はかなり涙目になりました(ノ∀`)アチャー
我慢できずにクロースの赤だけ買ったりしてモヤモヤ過ごすこと3日。ACチャージ解禁と共に回し、結局クロース黒が出なかったので購入しました(∩´∀`)∩ワーイ


カテドラルクロース+カテドラルヴェール+ジェミニイヤリング+棺桶

髪型は無事出てくれて助かった・・・。
ヴェールと一体化なので合う服がこの服以外ないってのが難点だなぁ。髪型自体は凄くいいのですが。
あと、黒クロースだと星座迷彩がマッチしますね。カッコイイです(*´д`*)




ダンス6の瞬間SS。あ、これバランス悪い(つд⊂)
ダンス6は生放送見たときから欲しかったもの。男版の踊りが素敵過ぎてたまらない。


今週は日曜日にアークス感謝祭(東京会場)がありますね。
私も参加しますよー!楽しみだーヽ(´▽`)ノ

SS日和。 

Twitter繋がりの人が偶然集まったのでSS撮りました(`・ω・´)

設定3なので汚いです┐(´д`)┌
さよさんが高スペックPCなので後でSSを頂きます・・・フフフ。

TAやった後、フラグたってるかなーとソロでリタマラしてたら見事に拉致られました。


ポーズだけとってクエスト破棄してきた'`,、('∀`) '`,、

おやすみなさい。

パラレル 

アメキンクリア後パラレルに行けたのでパシャパシャしてきました。


安定の座る3。
パラレルエリアは綺麗でいいですねー


実際こんな所にいって森林浴がしたい。


介  錯  。

ちなみにパラレルはアンブラ様。失敗しました/(^o^)\

アメキンもっとくればいいのになー。

